2011年01月27日

お知らせ♪

1月末を持ちましてこちらのお洋服ブログ”PEEP INTO THE CLOSET”を

終了させて頂きます♪

遊びに来てくれたお友達有難う御座いました。

引き続きメインブログ lyra-style(ライラスタイル)http://ameblo.jp/lyra-style/

とつなビィhttp://inunchus.tuna.be/でお洋服の情報をUPして行きたいと思っています♪

今後はそちらを参考にして下さいね〜♪


有難う御座いました(^0^)♪

ニックネーム myco* at 15:34 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

as know as de wan♪♪♪

年末に購入していた物です♪

インナーメッシュキャミソール?もうHPに載っていないので名前は忘れました(^^ゞ

去年発売されて悩んでいる間にすぐに売り切れたので、再販された今回は即効買いました(^0^)♪

色は他にカーキとローズがありましたが、我が家は取りあえず黒・茶・白をチョイス

サイズは2ですが上に短めの物を着る時にはSDとかでも良いかも知れません♪

t.jpg


着心地やわらかタートル♪サイズ2

こちらは全部別々のお店で購入しました♪

tn.jpg


特にホワイトは迷っている間にまたすぐに売り切れて。。。(≧o≦)

パティさんにお問い合わせしたらあったので購入♪


ネイビーボーダーはAS ONLINEで♪

グレーボーダーはこれまた売り切れていてP.U.Pさんに行ったらあったので購入♪


こちらは一昨日駒沢のsnobbish babiesで♪

1回スルーしたのですが可愛かったので(^^ゞ

サンタフェ柄/サイズ2です。

s.jpg


クレアにモデルさんをしてもらいます(^0^)♪

ct.jpg


インナーは白が一番しっくりきました〜♪

ct2.jpg


クレア→どうでしゅか?

ct3.jpg


下にデニムを履いても可愛いです♪

kn.jpg


ニックネーム myco* at 13:01 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

初売り♪

初売りに行ってきました〜♪
福袋やセール品等もありましたが、あまり興味が無いので定価の商品になりますが。。。(^^ゞ

ワッペンモッズコート(ベージュ)右/サイズ2とデニムダッフル 左/サイズ1

asp.jpg


ワッペンモッズコートは前回のダウンがサイズだからやはり同じでした。

デニムダッフルは中綿が無い分サイズ1で良かったです♪


d2.jpg


フード周りのファーの取り外しが出来るので1年中着られる感じです♪

ワッペンモッズコートの着画は1/3のつなビィを見て下さいね。

http://inunchus.tuna.be/


ニックネーム myco* at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

年末のお届けもの♪Atelier G・G

Atelier G・Gの受注会でお願いしたネルシャツ(パープル)が滑り込みで届きました♪

水色系は後日だって(≧o≦)

同じ2ハーフでもパープル系と水色のみ普通サイズで
他はコンセプトがインナーに何かを来て羽織るタイプみたいで。。。
(その事は誰もしらなかったのですが。。。σ(^_^;)?)

だから通常の2ハーフより少し大きめです。

agg2.jpg


ggp.jpg



こちらの白×ボーダーのロングTシャツは
通常のサイズよりタイトめだと言う事でしたが普通に2ハーフを頼みました。

d.jpg


ぴったりサイズなので重ね着で下に着ることは出来ません。

下に着せたい方はサイズ3の方が良いと思います♪

ダッフルコートは似た様な感じの赤がPUERTOさんで出ていましたがハーフサイズが無くて。。。

お値段もお値段だし、試着しないと分からないという事で。。。

新しく原宿に出来たP.U.Pさんで試着したら首周りは3でしたがやはり胴回りが大きめでした。

このAtelier G・Gさんの白のダッフルは2ハーフでちょうど良いです♪

ちなみに胴回りは41cmだそうです。

2.jpg


昔のG・Gさんのマフラーと合わせてみました♪

と〜ってもお洒落です♪
ニックネーム myco* at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

12月のお届けもの♪

BUL BU-BUの予約していたものとAtelier G・Gさんの受注会で注文した物の一部が届きました(^0^)♪

先ずはBUL BU-BU Numbering Down Parka (シリアルナンバー付)黒/サイズSSL
BUL BU-BUネルチェックシャツ/(赤×黒→サイズSS/(ベージュ×黒)→SSL

bb.jpg


age Down Parka(シリアルナンバー付)ベージュレオパード/サイズSSL

reo.jpg



今回、ダウンを買われた方はこの組み合わせの方が多かったですね。
黒、スゴックCOOLでカッコいい♪

BUL BU-BUさん今回のアウターはなかなかGOODです(^▽^)b


そして、chien-de-chouchouさんで行われたAtelier G・Gさんの受注会商品


第1便でこちらの2点が届きました。
サイズは2ハーフですが通常のサイズより少し大きめです。

gg2.jpg


商品が届いてあれ?っと思われた方も多いとか。。。

冬用なので重ね着などをするかと思い大きめにした?

聞いてないから〜(≧o≦)

シェリーには少し袖が長いかんじですがパリクレには問題ないですが。。。


いつものサイズより大きめに頼んだ方はどうするんだろσ(^_^;)?


こちらは第2便で届いたもの

gg1.jpg


後ろには名前が入れられるという事だったのでInun-chu'sと入れて貰いました。

gg1b.jpg


残りは年内に。。。っと言う事ですが届くかなσ(^_^;)?


今年もなんだかいっぱい買っちゃいました(反省。。。)


オソロ−で買わなくなっただけ進歩ですけどね(^^ゞ


ニックネーム myco* at 19:12 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

結構お気に入りかも〜♪

こんにちわ(^0^)♪


今日もさらっと写真がある物だけUPします♪

RUPYのネルシャツワンピース サイズ2

rupy.jpg

これはパリクレピッタリな感じでお気に入り♪

出番が多いです(^0^)♪


Landy Landyのオックスシャツブルーサイズ2とアーガイルベストブルーサイズD

ll2.jpg



この組み合わせはとても可愛く好評です♪

シェリーもお育ちが良く見えます(笑)

アーガイルベストはサイズ2が完売でサイズDがあまり変わらないサイズだったのでDにしました。

こちらもシェリーにピッタリイイ感じです♪


Atelier G・Gのダンガリーシャツサイズ2ハーフ

G&G.jpg


基本シェリー用です♪

昔のG・Gさんのマフラーはお友達に教えて貰いプチプラだったのでサイズ2と3をいぬんちゅ達にそれぞれ買いました。


ニックネーム myco* at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

クローゼットに仲間入り

Nukkuさんのシンプルフリルタートルネック

NUKU.jpg

シンプルな中にも可愛らしさがあります♪


こちらはchien-de-chouchouさん限定色(黒)の

pignon mignon ロングT サイズSMなのかな?

pm.jpg



Landy Landyの新作カーディガン

少し小さめに見えましたがいつものサイズの2です。

ll.jpg


その他も到着してるのですがまたUPします(^0^)♪
ニックネーム myco* at 09:15 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

カッコイイ♪ヴィンテージパーカー

D・O・G PEACEスタッズ付きヴィンテージパーカー/サイズS

dog.jpg


素敵アイテムをチョイスするのがとても上手なままさんからカッコ良いパーカー教えて貰っちゃいました♪

またお写真を撮るのも上手なんだわ♪

ショップの写真より上手だし、その商品の良さをちゃ〜んと出してくれるんです。

だから見た瞬間一目惚れ♪

スタッズも付いているしクラッシュ感がまたなんともカッコイイバランスです。



今回はSとSMでサイズを迷ったのですが、ピッタリ目でチョイス(^▽^)b

C&S.jpg


いきなりサイズが開いちゃうブランドと違ってD・O・Gはサイズ展開が細かくしてあるのでもう少し余裕があると良いなぁ〜なんて思う時にもイイです♪

重ね着をしたい時にはSMでも良いかも知れません。

しかも価格もお手頃な値段♪

去年欲しかったPUERTOのヴィンテージパーカーよりもお安めです。

S&C.jpg


しかもこの格好良さ♪

C.jpg


色はもっとキレイな赤です♪
ニックネーム myco* at 09:58 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

クローゼットに仲間入り


Landy Landyの新作ベスト/サイズ2

LL.jpg



こちらはLandy Landyのマフラーのみ購入/サイズ2

LLM.jpg


Atelier des FRLの新作タートルネック/サイズ38

afrl.jpg

収縮性はありますがピッタリ目です。

そして楽しみにしていたノルディックvest/サイズ2

as.jpg


こちらはお着替シリーズでは無く羽織る感じ

羽織ものっていつもサイズ2だと大きいのですが、今回は小さめです。

首周りが小さいので首周りを見てサイズを合わせるとイイかも知れません。

同じサイズでもグレーの方が少し大きめです。


そして少し前に購入したBUL BU-BUのノーカラーGジャン/サイズSSL

BBD.jpg


BUL BU-BUでSSLのサイズ展開が出てからはサイズはSSLにしています。

ニックネーム myco* at 10:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

秋のお買い上げ商品

Landy Landyのシャツサイズ2

chien-de-chouchouさんでラス1でした。

ll.jpg

こちらの商品他の所では見かけなかった商品です。

色合いが秋っぽかったので買いました〜♪


こちらは昔のGGさんのジージャン♪ブルーデニムサイズ3

こちらもchien-de-chouchouさんでお買い上げ〜♪

gg.jpg

リーバイスと同じ工場で作られているみたいです。

IMG_3418.JPG

他にお色はブラックがありました。


そしてP・O・M・PさんのスターニットベストサイズS

pomp.jpg

こちらはめちゃプチプラで lyra-style(ライラスタイル)で紹介した瞬間SOLD OUTになってました。

http://www.pomp.jp/?pid=24481714

お取り寄せならまだ出来ます。


そして本日、recycleshop_lottan*商品を追加投入し11時にOPENします(^0^)♪

ロッタン /.jpg

http://lottan.cart.fc2.com/


ニックネーム myco* at 09:37 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

リサイクルショップ

アメブロ lyra-style(ライラスタイル)いぬんちゅ達とのラブな生活でもお知らせしましたが。

本日11/11(月)1時よりいぬんちゅ達のお洋服をお譲りするサイトをOPENします。
リサイクルショップ ロッタン*(recycleshop_lottan*)

ロッタン /.jpg

パソコン http://lottan.cart.fc2.com/


遊びに来てね(^0^)♪

<追 記>
recycleshop_lottan*からご連絡

<こちらで再度ご注文頂く際のお約束をご注意致します>

只今、ショップ内大変混み合っております。
急いで選ばれるのは分かるのですが、商品の説明(サイズ等)を見ないまま慌ててご購入される方がいらっしゃいます。

メールでキャンセルのご連絡をされても処理出来ない状態になっております。
他のお客様のご迷惑になります。
どうぞ今一度確認されてからご購入下さい。
ご注文後のキャンセルは出来ませんので改めてご了承下さい。

お約束を守って頂けない方がいらっしゃるので一時クローズし1時間後に再度オープンします。

ニックネーム myco* at 12:22 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ワンコにも裏起毛?

UPしていなかったお洋服をパパッとUPします(^0^)♪

BUL BU-BUのBoyfriend Style Denim B-999 花付き
今回はブリーチとベージュサイズSです。

IMG_2669.JPG


そしてas know as de wanのカラフル裏起毛パーカー/オートミール サイズ2
ガールズロンT/ミルクピンク サイズ2
カラフルローライズPT/サイズ1

as1.jpg


カラフル裏起毛パーカー/アッシュ サイズ2
ガールズロンT/カーキ サイズ2

as2.jpg


着画はまた後程♪

まだUPしていない物もありますがまたボチボチUPします♪
ニックネーム myco* at 12:06 | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

到着しているお洋服と告知

UPが遅れていますが到着しているお洋服です(^0^)♪

ubu-buさんのブラックチェックTプーブラウス(右)とブラックドイリーT(右)/Sサイズ
ブラックチェックTプーブラウスは重ね着用ぬ胴回りを42でサイズ指定しています。

ub2.jpg


Atelier G・Gさんのナチュレロビンフッド(左)シャーロットタウン(右)サイズは23です。

agg2.jpg


ナチュレロビンフッドはクレア用で既に持っているパリス用のpuertoのガーデンエプロングリーン(ロビンフッド)2ハーフとオソロ風です♪


as know as de wanからはネルチェックシャツ ブルーケイ(左/サイズ1)とポケットロンT ナスコン(右/サイズ2)セルヴィッチデニムPT ブルーとブリーチ (サイズ1)

ass.jpg


デニムは去年サイズ2を買って大きかったので買い直ししました。

<告知>
いぬんちゅ達の着なくなったお洋服をお譲りするショップを制作中です。
買ったけど大きかった物、イメージ違いや出番が無く全然使っていない物
1〜3回しか着ていないお洋服、新品タグ付き、試着のみのお洋服などをお譲りしたいと思います。

ブランドはパリエロ、ピンクゴールド、as know as de wan、プエルト、BUL BU-BU、For Pet Only、fifi&romeo、VOYAGE FOR LALAなどです。

またご案内します(^0^)♪
ニックネーム myco* at 12:59 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

新作

Atelier G・G&PUERTOのガーデンパーティ新作です。

似た感じのものが元々あったのですが人気のため品切れだったので少しバージョンを変えての登場です。

サイズは2ハーフでちょうど良いです。

左のペイズリーはクレア用、右のボーダーはパリス用です。

agg.jpg


そしてubu-buさんにお願いしていた追加分

Sサイズで少し調整してもらっています。
左側は胴回り38cm,右は前回(クレア用)38cmでお願いしたのですがもう少し大きめでもよさそうなので40cmでお願いしました。

ububu1.jpg


Atelier des FRLの人気のインナーロンT

サイズ38

adfrf.jpg


こちらの新作は生地がしっかりしています。
ニックネーム myco* at 11:11 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

続々と♪

最近お気に入りのubu-buさんから追加分が届きましたぁ〜♪

今回もと〜っても可愛い♪

ub.jpg


生地が思っている感じよりとても良いので毎回喜んでます(^0^)♪

すべてSサイズパリクレ共通です。

胴回りをワンピースは38cmでそれ以外は40cmでお願いしています。


こちらは看板犬うぶちゃんとオソロ−のスモックをママさんがプレゼントしてくれました♪

u3/.jpg


こちらもmyco*のとても好きなタイプなので嬉しいです。

可愛いですね♪

ubu-buさんありがとうございます。


そしてこちらはアトリエ デ エル アール エルのロングT

ホワイトとの無地とスター柄を購入

u2.jpg


ホワイトは40を購入したのだけど大きかった(≧o≦)

まあインナーで着る分には分かりませんが。。。(^^ゞ

※連絡したら交換してくれるって!良かった♪

38でちょうど良いです♪

スルーした小花柄も再入荷するらしいです。

なので予約しました。

この無地Tも再入荷があるらしいです。

そして新作の柄も出るらしいですよ〜♪

気になる方はSHOPまで〜♪
ニックネーム myco* at 12:19 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ubu-bu

最近お気に入りのSHOPubu-buさん♪

lyra-style(ライラスタイル)の方では既に紹介しましたがこちらにもUPしておきます(^0^)♪

ubu4.jpg

↑一番手前のキャミが可愛いしお値段もお安かったので追加中♪

ubu3.jpg


サクランボ柄のロングTはパリクレオソロで♪


他にも新作を何点かお願いしています(^0^)♪

着画はまたお出かけのときに♪
ニックネーム myco* at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

landylandy

こちらもだいぶ前に届いていたlandylandyのシャーリングワンピース/サイズS

ll.jpg


パリスとクレア共通です♪

ll.jpg


少しクシャッと感がありとても軽く涼しげです♪
ニックネーム myco* at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

BUL BU-BUのスカート

こちらもだいぶ前に届いていた物♪

最近UPが遅くなっています(^^ゞ


BUL BU-BUのデニムティアードスカート/サイズSS

濃いブルーとチェリーレッドにしました。

1.jpg


これは可愛い♪

ウォッシュデニムもお悩み中(^^ゞ


FLOWERアメリカンレトロスカート/サイズSS

ライトデニムとピンク

b2.jpg



こちらのピンクのスカートは着そうに無いのでお譲り出来ます。

ちなみにパリスクレア共にウエストサイズ25cmでサイズに問題ありません。


タグ付き未使用(試着無し)

サイズSS ウエスト33cm位まで 着丈27-29cm 参考体重〜2.8kg


定価11865円
★お譲りお値段約半額の6000円(メール便でよければ送料込みにします)
※メール便は紛失時の保証がありませんのでご了承して下さる方のみの対応です。

ご不安な方はクロネコヤマトで発送します。
通常のクロネコヤマト便のみ着払い可能です。
※代引き手数料が別途420円かかります。


お譲り希望の方は左サイドバーのメール送信よりご連絡下さい。

早くご連絡頂いた方へのお譲りになります。


またこちらで他のブランドのお洋服も含めお譲り企画をしようと思います♪

ニックネーム myco* at 11:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

asの新作まとめ買い♪

as know as de wanの秋冬物などがだいぶ前に届いていたのでUPします。

・ソフト裏毛パーカーのチャコールとモクグレー/サイズ2
・ローライズギンガムパンツのグレートブラック/サイズ1
・CottonレースPTのブラック/サイズ1
・CottnレースSKのブラック/サイズ1

asf.jpg


・マリンダンガリーPTのネイビー/サイズ1
・Pachific Tのホワイト/サイズ2

astp.jpg


Pachific Tは胴回り的にはクレアだと少し大きめですがパンツと繋ぐ時に丈が足りなくなるのでこれでイイかも♪

シェリーにはちょうど良い感じです♪

s.jpg


この組み合わせはパパが好きな感じでなかなか爽やかでイイですよ〜♪


ニックネーム myco* at 11:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

W.R+b.F

こちらも7月頃に届いていたもの♪


W.R+b.FのパッチワークスモックT/Sサイズです。

s1.jpg


s3.jpg


胴回りはゆったりですが少しお首周りが小さい感じ。

ゴムを緩くするか大きめに作ってもらうとイイと思います♪


可愛いのでお部屋で結構きています♪
ニックネーム myco* at 15:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする