2011年01月27日

お知らせ♪

1月末を持ちましてこちらのお洋服ブログ”PEEP INTO THE CLOSET”を

終了させて頂きます♪

遊びに来てくれたお友達有難う御座いました。

引き続きメインブログ lyra-style(ライラスタイル)http://ameblo.jp/lyra-style/

とつなビィhttp://inunchus.tuna.be/でお洋服の情報をUPして行きたいと思っています♪

今後はそちらを参考にして下さいね〜♪


有難う御座いました(^0^)♪

ニックネーム myco* at 15:34 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

as know as de wan♪♪♪

年末に購入していた物です♪

インナーメッシュキャミソール?もうHPに載っていないので名前は忘れました(^^ゞ

去年発売されて悩んでいる間にすぐに売り切れたので、再販された今回は即効買いました(^0^)♪

色は他にカーキとローズがありましたが、我が家は取りあえず黒・茶・白をチョイス

サイズは2ですが上に短めの物を着る時にはSDとかでも良いかも知れません♪

t.jpg


着心地やわらかタートル♪サイズ2

こちらは全部別々のお店で購入しました♪

tn.jpg


特にホワイトは迷っている間にまたすぐに売り切れて。。。(≧o≦)

パティさんにお問い合わせしたらあったので購入♪


ネイビーボーダーはAS ONLINEで♪

グレーボーダーはこれまた売り切れていてP.U.Pさんに行ったらあったので購入♪


こちらは一昨日駒沢のsnobbish babiesで♪

1回スルーしたのですが可愛かったので(^^ゞ

サンタフェ柄/サイズ2です。

s.jpg


クレアにモデルさんをしてもらいます(^0^)♪

ct.jpg


インナーは白が一番しっくりきました〜♪

ct2.jpg


クレア→どうでしゅか?

ct3.jpg


下にデニムを履いても可愛いです♪

kn.jpg


ニックネーム myco* at 13:01 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

初売り♪

初売りに行ってきました〜♪
福袋やセール品等もありましたが、あまり興味が無いので定価の商品になりますが。。。(^^ゞ

ワッペンモッズコート(ベージュ)右/サイズ2とデニムダッフル 左/サイズ1

asp.jpg


ワッペンモッズコートは前回のダウンがサイズだからやはり同じでした。

デニムダッフルは中綿が無い分サイズ1で良かったです♪


d2.jpg


フード周りのファーの取り外しが出来るので1年中着られる感じです♪

ワッペンモッズコートの着画は1/3のつなビィを見て下さいね。

http://inunchus.tuna.be/


ニックネーム myco* at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

年末のお届けもの♪Atelier G・G

Atelier G・Gの受注会でお願いしたネルシャツ(パープル)が滑り込みで届きました♪

水色系は後日だって(≧o≦)

同じ2ハーフでもパープル系と水色のみ普通サイズで
他はコンセプトがインナーに何かを来て羽織るタイプみたいで。。。
(その事は誰もしらなかったのですが。。。σ(^_^;)?)

だから通常の2ハーフより少し大きめです。

agg2.jpg


ggp.jpg



こちらの白×ボーダーのロングTシャツは
通常のサイズよりタイトめだと言う事でしたが普通に2ハーフを頼みました。

d.jpg


ぴったりサイズなので重ね着で下に着ることは出来ません。

下に着せたい方はサイズ3の方が良いと思います♪

ダッフルコートは似た様な感じの赤がPUERTOさんで出ていましたがハーフサイズが無くて。。。

お値段もお値段だし、試着しないと分からないという事で。。。

新しく原宿に出来たP.U.Pさんで試着したら首周りは3でしたがやはり胴回りが大きめでした。

このAtelier G・Gさんの白のダッフルは2ハーフでちょうど良いです♪

ちなみに胴回りは41cmだそうです。

2.jpg


昔のG・Gさんのマフラーと合わせてみました♪

と〜ってもお洒落です♪
ニックネーム myco* at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする