2010年09月14日

続々と♪

最近お気に入りのubu-buさんから追加分が届きましたぁ〜♪

今回もと〜っても可愛い♪

ub.jpg


生地が思っている感じよりとても良いので毎回喜んでます(^0^)♪

すべてSサイズパリクレ共通です。

胴回りをワンピースは38cmでそれ以外は40cmでお願いしています。


こちらは看板犬うぶちゃんとオソロ−のスモックをママさんがプレゼントしてくれました♪

u3/.jpg


こちらもmyco*のとても好きなタイプなので嬉しいです。

可愛いですね♪

ubu-buさんありがとうございます。


そしてこちらはアトリエ デ エル アール エルのロングT

ホワイトとの無地とスター柄を購入

u2.jpg


ホワイトは40を購入したのだけど大きかった(≧o≦)

まあインナーで着る分には分かりませんが。。。(^^ゞ

※連絡したら交換してくれるって!良かった♪

38でちょうど良いです♪

スルーした小花柄も再入荷するらしいです。

なので予約しました。

この無地Tも再入荷があるらしいです。

そして新作の柄も出るらしいですよ〜♪

気になる方はSHOPまで〜♪

ニックネーム myco* at 12:19 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ubu-bu

最近お気に入りのSHOPubu-buさん♪

lyra-style(ライラスタイル)の方では既に紹介しましたがこちらにもUPしておきます(^0^)♪

ubu4.jpg

↑一番手前のキャミが可愛いしお値段もお安かったので追加中♪

ubu3.jpg


サクランボ柄のロングTはパリクレオソロで♪


他にも新作を何点かお願いしています(^0^)♪

着画はまたお出かけのときに♪
ニックネーム myco* at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

landylandy

こちらもだいぶ前に届いていたlandylandyのシャーリングワンピース/サイズS

ll.jpg


パリスとクレア共通です♪

ll.jpg


少しクシャッと感がありとても軽く涼しげです♪
ニックネーム myco* at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

BUL BU-BUのスカート

こちらもだいぶ前に届いていた物♪

最近UPが遅くなっています(^^ゞ


BUL BU-BUのデニムティアードスカート/サイズSS

濃いブルーとチェリーレッドにしました。

1.jpg


これは可愛い♪

ウォッシュデニムもお悩み中(^^ゞ


FLOWERアメリカンレトロスカート/サイズSS

ライトデニムとピンク

b2.jpg



こちらのピンクのスカートは着そうに無いのでお譲り出来ます。

ちなみにパリスクレア共にウエストサイズ25cmでサイズに問題ありません。


タグ付き未使用(試着無し)

サイズSS ウエスト33cm位まで 着丈27-29cm 参考体重〜2.8kg


定価11865円
★お譲りお値段約半額の6000円(メール便でよければ送料込みにします)
※メール便は紛失時の保証がありませんのでご了承して下さる方のみの対応です。

ご不安な方はクロネコヤマトで発送します。
通常のクロネコヤマト便のみ着払い可能です。
※代引き手数料が別途420円かかります。


お譲り希望の方は左サイドバーのメール送信よりご連絡下さい。

早くご連絡頂いた方へのお譲りになります。


またこちらで他のブランドのお洋服も含めお譲り企画をしようと思います♪

ニックネーム myco* at 11:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする