2010年08月26日

asの新作まとめ買い♪

as know as de wanの秋冬物などがだいぶ前に届いていたのでUPします。

・ソフト裏毛パーカーのチャコールとモクグレー/サイズ2
・ローライズギンガムパンツのグレートブラック/サイズ1
・CottonレースPTのブラック/サイズ1
・CottnレースSKのブラック/サイズ1

asf.jpg


・マリンダンガリーPTのネイビー/サイズ1
・Pachific Tのホワイト/サイズ2

astp.jpg


Pachific Tは胴回り的にはクレアだと少し大きめですがパンツと繋ぐ時に丈が足りなくなるのでこれでイイかも♪

シェリーにはちょうど良い感じです♪

s.jpg


この組み合わせはパパが好きな感じでなかなか爽やかでイイですよ〜♪


ニックネーム myco* at 11:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

W.R+b.F

こちらも7月頃に届いていたもの♪


W.R+b.FのパッチワークスモックT/Sサイズです。

s1.jpg


s3.jpg


胴回りはゆったりですが少しお首周りが小さい感じ。

ゴムを緩くするか大きめに作ってもらうとイイと思います♪


可愛いのでお部屋で結構きています♪
ニックネーム myco* at 15:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

cool×cool


この夏大活躍のcool×cool/サイズM

気軽に濡らして着せられるしとってもいいですよ♪

最初は水色と黒を購入したんだけどまた追加で購入しました。



パリクレ用

IMG_7364.JPG



シェリー用

IMG_7360.JPG



パリクレ用

IMG_7365.JPG



・水玉ピンクとシェリー用といちご柄は→Beverly Dog


・水玉のブルーと黒はboutique-for-dogs


少しゆとりがある感じでこの時期は良いですよ♪

IMG_7412.JPG


IMG_7418.JPG



Beverly Dogさんではオリジナルの可愛い新作が出てましたよ〜♪


ニックネーム myco* at 09:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

パリエロ

パリエロマニアックの FRILLED OVERALLS SKIRT アイボリーSサイズ

skJPG.JPG

ウエストはちょうど良いのですが、丈がもう少し長い方が良かった感じです。

MやDSではウエストがブカブカかも〜


そしてLittele Lyli Marla tunicのサックス Mサイズ

L/サックス.JPG


こちらはバルーンタイプなので思ったより丈が短め?

3.jpg


これ1つで着るならDSの方が良いかもです。

2.jpg


我が家はパンツを合わせる事が多いのでMサイズで良い感じです。

1.jpg
ニックネーム myco* at 11:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

クー・チェ

これまただいぶ前に届いていたのですが。。。

お洋服沢山ポチリ過ぎて反省中。。。(^^ゞ

まだUPで来ていない物が沢山ありますが。。。

他のブログで着ていてこちらにUPされていない物でサイズなどのお問い合わせがありましたらプチメくださいね。


坂本 九さんの娘 舞坂ゆき子さんのお店クー・チェで可愛いシャツとワンピを買いました。


サイズは共にMサイズ

s.jpg


sb.jpg


ワンピースは丈が30cmと書いてあったので少し長過ぎるのではないか?っとお問い合わせをしましたら胴回り35cmでSサイズは小さいとの事でMサイズをお勧めされました。

Mサイズでちょうど良かったです。

op.jpg



着画で〜す(^0^)♪

モデルはく〜たん♪

cs2.jpg



襟元裏がにダンガリーになっていて素敵です。

csc.jpg


シェリーとクレアに共通でシャツを

cs.jpg



クレアとパリスにオソローでワンピを♪

c3.jpg



クレア右アタシはどっちでも似合いましゅの黒ハート


IMG_6764.JPG


クレア右シェリーがワンピは気持ち悪いでしゅからね。

IMG_6796.JPG
ニックネーム myco* at 15:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする