2010年04月27日

as のスワロハートロンT

as know as de wan スワロハートロンT/ ナスコン サイズ2

届きました〜(^0^)♪

2.jpg

バスの絵柄のNW♪BUSパーカー と迷いましたがお袖が付いているこちらをチョイス♪

y.jpg


このお洋服♪as のサイトで見ているよりずっと可愛いです♪

今日もモデルはクレア

5.jpg


何でも着こなすこの娘♪(親バカトークなのでスルーして下さい(^^ゞ)

2.jpg


後ろのプリント全面にラインストーン加工がされていてとっても可愛いです(^0^)♪

生地にも収縮性があるのでいぬんちゅ達全員共通に出来そうです(^▽^)b


ニックネーム myco* at 10:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

asのナチュラルマリンTK

こんばんわ(^0^)♪

先日、as know as de wanのナチュラルマリンTKが届きました。

我が家はモクGYXオフ サイズ2をチョイス

as.jpg

オフXコンも良いなぁ〜っと思いSHOPを見たらSOLD OUTでしたが、また再入荷していましたよ♪


ニックネーム myco* at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

NEW ITEM♪

こんにちわ(^0^)♪

4月はカラー&リードモードだったmyco*です。

UPしてなかったのでUPしま〜す(^0^)♪

これ以外にもあるんですが取りあえず写真のある物を。。。(^^ゞ

先ずはJILL'S CLOSETのLIBATY♪特別オーダーカラーです。

本当はブレード(フリル)部分がゴールドなんですがピンクをオーダーしました。

jl.jpg

今回は24、5cmの穴が真ん中に来る様にお願いしました♪
少しゆとりがある感じでmyco*の好みです。
前回迄は着用感が分からす23cmが真ん中に来る様に注文していましたがもう少し余裕が欲しい感じだったので。。。

とても可愛いです(^0^)♪


そしてVOYAGE FOR LALA Lycee新作

lp.jpg


lg.jpg

このグリーンのカラー&リードが今迄に無い感じでなかなかGOODです♪


そしてBUL BU-BU♪予約していたもの

ICON CAMISOLE サイズS ピンクとブラックを〜♪

bi.jpg


NUMBERING TANK サイズS こちらはホワイト×ブラックを♪

nbt.jpg


とても素敵です。

ラベンダーも気になっています♪

最近はお出かけ着♪っという感じよりも少しカジュアル♪
カジュアル過ぎない感じの物が気になります♪
人間用にあったらオソロ−にしてるだろうな〜って感じです(^0^)♪


ニックネーム myco* at 13:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする