2010年02月26日

PUERUTO

こんにちわ(^0^)♪

ず〜っとどのお洋服(どこのブランドの洋服かも含め)にしようか迷っていて。。。
決めたのがこの2枚です。

p.jpg


PUERUTOのグリーンラグランボーダーT(左)とノスタルジックボーダーT(右)

ピンク×グレーのボダーのWARNING Tも欲しかったのですが完売でした(≧o≦)

グリーンラグランボーダーTは新しいサイズ展開がまだ無い商品なので、サイズ3を手(パー)
ノスタルジックボーダーTは新しいサイズ展開があったので3ハーフを手(パー)

psc.jpg


丈が短めなのでパンツなどと合わせるとちょうど良さそうです(^0^)♪

psc2.jpg



グリーンラグランボーダーTはこの間買ったラグランブラックボーダーTと同じサイズですが、生地が薄く柔らかい&収縮性があるのでシェリーでもサイズ3で大丈夫でしたGood


ps.jpg


お問い合わせはプエルト

ニックネーム myco* at 10:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

フィフィ&ロメオ

久し振りの更新です♪

今年はお洋服などを買う時は吟味(勢いで買わない・なるべく試着をする)する事を決めているmyco*なので(^^ゞ

良く買っていたパリエロのお洋服は可愛い物が多いんだけど、似た様な物が多いのと、同じサイズなのに物にデザインによってはMだったりDSだったりSだったりとサイズ選びに困っていて。。。

なのでかなり減りました。。。

最近は主にパリクレ用にBUL BU-BU(シェリーにはサイズが無い(^^ゞ)

シェリー用にはas know as de wanかプエルトを選んでいます。

それとは別に最近買っているのがfifi&romeo!!!

しかもナイガイ製品の時の物

近くにあったので良く買っていたのですが見事にサイズアウト!

持っていた30着位のお洋服はこちらのブログやオークションでほとんどお譲りしました。

でも、やっぱり可愛い(バリエーションが豊富で配色がキレイ)ので最近オークション等でお譲りして貰っています。

今日は一番最近にGETしたお洋服を見せちゃいます。

fp.jpg


このお洋服はと〜っても欲しかったので頑張りましたp(^0^)q

新品のお洋服黒ハートMサイズでピッタリです。

我が家もそうですがfifi&romeoのお洋服やパリエロのお洋服ってほとんど着ていない物や状態がキレイな物が多いんです。

みなさん沢山持っているからでしょうね。

パリス次項有我が家にもまだ着ていないお洋服が沢山ありますよ。
タグ付きで袋に入ってましゅー(長音記号2)

fp2.jpg

時期が来たらまた整理しま〜す黒ハート


今までGETしたfifi&romeoのお洋服もまた紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム myco* at 12:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする