2009年12月24日

PG FRILLED OVERALLS

PG FRILLED OVERALLS ブラック Mサイズです。

pgt.jpg

先日、お台場に行ってお会いしたお友達が着ていたんですが、思ったよりラインが細身だったので購入しました。

伸びる生地なので胴長クレアもMサイズで大丈夫でしたGood


パリクレ共有です。


ニックネーム myco* at 11:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

マザーカートJJコラボ

マザーカートから会員向けにセールのお知らせが来たので、以前から気になっていたJJとのコラボ着せ替え用を買ってみました(^0^)♪

黒・ピンク・白で迷いましたが、パパにも押してもらうので今回は黒にしました。

1.jpg

こちらは屋根と一体化になるメッシュは着いていません。。。

今流行っている天使のカートよりも素材はやっぱり高級感があります。


天使のカートは軽くて屋根がドーム型なので良いんですけどね〜

もう少し素材が良くならないかなぁ〜。。。

4.jpg


日曜日はこれでペット博に行きま〜す(^0^)♪

ニックネーム myco* at 12:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

PUERTOトリコロールネルシャツ

シェリー用に頼んだラグランブラックボーダーTなんですがサイズが小さかったのでパリクレに譲りシェリー用にサイズ4をまた買い足しました。

で、そのついでに気になっていてトリコロールネルシャツも注文してみました〜

puerto.jpg


サイズ4のラグランTネック周りと胸回り(胴回り)にはゆとりがで出て着せやすくなりましたが、袖が2cmほど長くなります。

なのでシェリーの場合折り畳んで着なければ行けません。。。


ネルシャツはサイズ3でいぬんちゅ達全員が着られます手(チョキ)


良かった〜わーい(嬉しい顔)共有できるGood


このシャツとても縫製もしっかりしていて細部迄とても細かい黒ハート


ほら!小さいポケットもちゃんと付いてますよるんるん


puerto-up.jpg


シェリーカメラ

shellyp-2.jpg


クレアカメラ


creap-3.jpg


crea-4.jpg


このトリコロールネルシャツ、 DOG NEELさんとPUERTOのみの販売です。


ニックネーム myco* at 10:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

BUL BU-BU マトラッセパーカー

BUL BU-BUのマトラッセパーカーが届きましたるんるん

予約の時期にはスルーしたんだけど、やっぱり上物が欲しくて頼みました手(パー)

パリスにラベンダー&ホワイトファー

クレアにラベンダー&ブラックファー

ラベンダーの色は思ったよりくすんでいます。

パリクレ共にSサイズです黒ハート


bul bu bu.jpg


キルティング生地は薄く無くしっかりしています。
暖かそうでゴージャス揺れるハート

とてもオシャレですGood


カラーは4種類黒ハート選ぶのに迷いますよね〜(^^ゞ

ピコネマトラッセ.jpg

お問い合わせはピコネさんまで
ニックネーム myco* at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

初♪puerto

ず〜っと気になっていたブランドPUERTO

ラグランブラックボーダーサイズ3を頼んでみました〜♪

PUERUTO.jpg


シェリー用に買ったんだけど。。。

シェリーにはもう1つ上の4でいい感じ(^^ゞ

入るのですが収縮性があまり無いので着せる時に少しキツいので可哀相かな?って感じです。

PUERUTO SHELLY.jpg


色合いが気に入りました(^0^)♪


クレアにも似合うと思うので着せてみました〜

PUERUTO CREA.jpg

先日発売されたVOYAGE FOR LALAの新作カラーに合わせると女の子らしさが出ます。

PUERUTO C&S.jpg


とても気に入りました〜(^0^)♪

お問い合わせはPUERTOまで。
ニックネーム myco* at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

BUL BU-BUカメリアファーベスト

BUL BU-BUカメリアファーベストが届きました。

ブルブブ.jpg

今回はパリスにラベンダークレアにブラックです。
サイズはアウターなのでパリクレ共にSサイズでピッタリ

ちなみにシェリーは着られますが、前ボタンが閉まらない。。。

チワワなのにね〜Bigサイズのシェリー君。。。

カラーは3種類あります。

16480621/1.jpg

いつもの我が家ならクレアにオレンジなんだけど。。。

ちょっと大人系めざして頑張ります♪


お問い合わせはピコネさんまで(^0^)♪
ニックネーム myco* at 09:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

VOYAGE FOR LALA

VOYAGE FOR LALAから先日のクリスマスパーティのお礼状とプチプレゼントそして注文した今年最後のLyceeが届きました♪

素敵な大きめポストカードにご丁寧なお礼文が(^0^)♪

ララ1.jpg

そしてパーティの前に注文していたNew Lyceeのカラー


パリスにピンク

IMG_4082.JPG


クレアにブラックです。

IMG_4081.JPG


写真ではあまり良さが伝わりにくいですがとても可愛いです(^0^)♪

IMG_4044.JPG

リードどうしよう(^^ゞ

迷い中。。。(笑)
ニックネーム myco* at 09:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

BUL BU-BUペチコートドレス

BUL BU-BUペチコートドレス 
ブラックとホワイトとピンクがありましたが我が家はブラックとホワイトを購入

重ね着はもちろん♪1枚でも可愛いです♪

BUL BU-BUペチコート.jpg

Sを予約していましたがKURTONさんからSだとサイズが大きいかも!
っと言うご提案をいただきましたので1つサイズを落としてSSサイズを購入(^0^)♪

ぴったりでした♪

KURUTONさんは我が家のいぬんちゅ達のサイズを分かっていてくれるので、同じブランドでもデザインにより異なるまちまちなサイズ選びにもスゴく助かります。


有難う御座います(^0^)♪
ニックネーム myco* at 12:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

pariero

ずっと迷っていたNYパリエロのカメリアNYT  Mサイズ

パリエロ/3.jpg

クラーレさんでセールをしていたので購入しましたるんるん



週末にパリエロマートで購入した新しいブランド
パリエロcawaiiのブランドから
LOVE & Cawaii DRESSワンピースるんるん

スマイルワンピでも持っていますがこの形はとても人気です。

持っていないホワイトを購入

サイズはいつもより1つ下げてSサイズでチュニック風に着せるのがいぬんちゅ達流るんるん

NYカメリアTもピンクがサイズがあったので購入

パリエロ/1.jpg


KURURONさんで頼んでいたパリエロ マニアックのHELLO!! OVERALLS
サイズMです。

パリエロ/4.jpg



ニックネーム myco* at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする