2009年11月29日

カメリアニットキャップ

先日パティさんで購入したGARDEN OF EDEN カメリアニットキャップ ホワイト サイズM
IMG_3059.JPG


真っ白ではなく少しグレーっぽいくすんだホワイトです。

クレア次項有どうでしゅか?

IMG_2957.JPG

ニックネーム myco* at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

BUL BU-BU

KURTONさんから最近、良くお買い物するBUL BU-BUのお洋服が届きました〜るんるん


BUL BU-BU インナーSimpleハイネックTee 2009Ver.
ブラックとアイアボリーSS

IMG_2512.JPG


こちらの商品は最初Sサイズをお願いしたのですが大きかったのでSSサイズに交換してもらいました手(パー)


そしてBUL BU-BU ティアードロンパンツ
アイボリーSサイズ

IMG_2516.JPG


こちらのパンツはサスペンダーみたいに長さを調整出来まするんるん


前にはカメリアモチーフ

IMG_2518.JPG


お尻の部分にはポンポンが黒ハート

IMG_2520.JPG


裾にはラインストーンが施されています。

IMG_2519.JPG


細身のラインでとても可愛いです黒ハート


アイボリーなのでこれからの季節に優しい色でするんるん

IMG_2470.JPG


ヘビロテになりそうなアイテムでするんるん


お問い合わせはKURTONさんかピコネさんまで
ニックネーム myco* at 12:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

fifi&romeo

久し振りにfifi&romeoのお洋服〜

o0295042210306395382/1.jpg

日本撤退してから1年9ヶ月ぶり?です。

当時のfifi&romeoのワクワク感のあるお洋服です。

IMG_2153/1.JPG

サイズ表記ではLですがこのお洋服はMを着ています。

IMG_2164./1JPG.JPG

パリス胴回り38cmでぴったりです。


可愛い〜♪

お問い合わせはboutique-for-dogs
パソコンhttp://www.boutique-for-dogs.com/61.html
ニックネーム myco* at 10:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

本当はクレア用なんだけど(^^ゞ

Pink GoldのDENIM & FRILLED COVERALLS アイボリー DS

1回スルーしたんですが、迷ってホワイトだけ買いましたるんるん

IMG_1898.JPG

デニムの所にチャームを付ける所があるのでご自由に付けて下さいるんるんって書いてあったから、ホワイトのミンクボール等を使いチャーム作り付けましたGood


チャームを付けた方が可愛いでするんるん


IMG_1897.JPG

このお洋服本当はく〜たん用に買ったのだけど、、、

今のく〜たんが着るとこんな感じでー(長音記号2)

またもや、やる気無し子さん顔(笑)

IMG_1877.JPG


パリスの方が似合うかも〜わーい(嬉しい顔)


IMG_1912.JPG

このヘアスタイルにしてから色んなお洋服を着こなせる様になったパリたんです黒ハート


っと言う事でまたまたパリクレ共用です(^^ゞ
ニックネーム myco* at 09:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

自分へのご褒美

いぬんちゅままのお店ベロニカ・ブロンディが11/11に1周年を迎えた自分へのお祝いに少しお高いですが、VOYAGE FOR LALAのキャリーバック買いましたるんるん


自分へのご褒美でもいぬんちゅ達物です黒ハート


VOYAGE FOR LALA Bag Carry BeauJardin*Blackレザー

v13_33_02_583_3/2.jpg

コロンとしたフォルムと持ち手が三つ編みの所がお気に入り〜黒ハート


春頃にピンクとグレーが発売されたのですが、気付くのが遅くて買えませんでした顔(え〜ん)


今回はタイムング良く購入出来ました。


VOYAGE FOR LALAのバックはいつも即完するのでホントラッキーですGood



今回の一番乗りはクレアです黒ハート


クレア次項有革のイイ匂いがしましゅ揺れるハート

IMG_1686.JPG

3wayファーを入れてあげたらまたまたGOODになります。

く〜たん珍しくずっと入ってました犬(笑)


IMG_1729.JPG


クレア次項有気に入ったでしゅ黒ハート

IMG_1713.JPG
ニックネーム myco* at 10:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Dog kiss カラー&リーッシュ

ず〜っと前に頼んでいたDog Kissのデニムカラー&リーシュやっと届きました〜るんるん


3週間かかるって言われたいので楽しみに待っていました(^0^)♪

実際は3週間ちょっと掛かったかな?


このカラー、ラインストーンカデナとラインストーンバックルが前後に両方付いているので、後ろから見ても前から見ても可愛いです黒ハート

09aw-s-d-cl_mein/1.jpg


裏地は豹柄〜(^0^)♪

09aw-s-d-cl_c_big./2jpg.jpg

デニムに+マイブームが豹柄とくればいぬんちゅままのツボにハマらない訳が無い顔(イヒヒ)



取りあえず付けてみました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1486.JPG


あれ?SHOPの写真は豹柄だけど届いたのはハラコ柄だなσ(^_^;)?



。。。。。顔(汗)




まあ可愛いからいいかぁ〜♪


IMG_1483.JPG



IMG_1509.JPG


珍しくパリクレオソロで購入しました黒ハート


久し振りに可愛いGood


お問い合わせはDog kiss
http://www.dog-kiss.com/09c/goods/09aw-s-d-cl.html


ピコネさんの4周年記念
VOYAGE FOR LALAとのコラボキャリーバック

店頭販売のみだったけどHPにもUPされたから今ならまだ購入可能ですよ〜

我が家はメッシュがグリーンを購入(^0^)♪

16885756/1.jpg

お問い合わせはピコネ
http://picone.shop-pro.jp/?pid=16885756
ニックネーム myco* at 11:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

シェリーのお洋服

一昨日、豊洲のららポートで買ったD・O・Gお洋服と昨日届いたanimal-museumのハイネックセーター

IMG_1188.JPG


IMG_1148.JPG


IMG_1173.JPG


animal-museumのハイネックセーターはスゴい人気で完売状態ですが11/13〜11/16には追加生産の入荷を予定しているみたいです。

ホワイトはHPにはUPしていませんが来週中にUPするらしいです。

animal-museum

animal-museumのハイネックセーターシンプルで着せやすくていいですよ♪



ニックネーム myco* at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

BUL BU-BU好きな方〜♪

BUL BU-BUのデニム女の子バージョンや男の子バージョン、ノーカラージャケット、カメリアジャケットの豹柄を予約しなかったけど、今欲しい〜の♪っと言う方に朗報♪
本日、日曜日の夜にクルトンさんのHPにてフリー分の在庫があるためHPにUPされます。

デニムパンツはまた12月に再入荷分があるらしいのでサイズが無い方はメールで問い合わせをしてみて下さい(^▽^)b

お問い合わせは→KURUTON
ニックネーム myco* at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

追加で届いたもの〜♪

Pink Gold Little Lily のNatasha Dress

今回はブラックでするんるん


パリクレ共用でMサイズを購入揺れるハート


IMG_0739/2.JPG


サイズはバッチリですGood



それとBUL BU-BUのデニム女の子バージョンのブラック揺れるハート

1つ確保出来たと言うご連絡を聞いて購入しました顔(イヒヒ)

IMG_0776.JPG

ブラックデニムは初めてですわーい(嬉しい顔)


BUL BU-BUさんのデニムはas同様細身のラインなので最近お気に入りでするんるん
ニックネーム myco* at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

BUL BU-BU

こんにちわ(^0^)♪

窓を開けたら今朝も寒い寒い(≧o≦)

空気の入れ替えをしたらまた閉めよう顔(え〜ん)



さて、昨日届いたお洋服です手(パー)



BUL BU-BUさんのカメリアジャケットとデニムのパンツ

IMG_0706.JPG



ワンコ服ですよ〜るんるん最近は人間の物かと思う程のデザインが多いですよね〜
しかも最近BUL BU-BUさんは受注商品が多いのでこれもいつ頼んだんだだっけσ(^_^;)?って言うくらい前に頼みましたるんるん
忘れた頃にやってくるぅ〜怖いですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0712.JPG


白、黒、ベージュとありましたが我が家は迷わず白をチョイスexclamation

いぬんちゅままが持っているシャネルのジャケットとオソロに出来るな〜っと思って〜~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜


こちらは女の子バージョンのデニム

IMG_0713.JPG


こちらは男の子バージョンのデニム

IMG_0714.JPG

ライトブルーデニム、ブルーデニム、ブラックデニムっとありましたが我が家はブルーデニムをチョイス揺れるハート

パリクレ用にサイズはSです黒ハート
細身のデザインで気に入りました黒ハート

スナップが付いていて胸元を外せるのでとても着せやすいですGood

これはよく考えられていますGood


デニムは使い回しが効くので良いですね〜わーい(嬉しい顔)


お出かけもちょっとオシャレして。。。


ニックネーム myco* at 09:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする