2009年10月29日

asの中綿2wayBZ コート

こんにちわ(-^0^-)

asのコートが届きましたるんるん



今回のお洋服は基本シェリー用ですがいぬんちゅ達みんなで着られるサイズ(サイズ2)ですGood

みんなで共有出来る物って嬉しいですね黒ハート


モンクレールっぽいでしょ〜黒ハート

IMG_9964.JPG


(WH0119)中綿2wayBZ 犬 服
クロ、ベージュ、ピンクとあります。

IMG_9943.JPG


WAN CREAMって書いてありますね。
よく見るとワンコの絵です顔(笑)

IMG_9966.JPG


お問い合わせはas know as de wanAS ONLINE

ニックネーム myco* at 10:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

PGカメリアカシミアセーター

ピンクゴールドのCAMELLIA CASHMERE SWEATER

今回はいぬんちゅ達共通でMサイズのクロを購入(^▽^)b

IMG_9869.JPG


大きさは去年のスマイルのセーターと同じサイズでかなりゆったり目です。

IMG_9872.JPG



本当はパリスにピンクが欲しいんだけど。。。

カシミア.jpg

何せこのカシミアセーターお高いので。。。

様子見中。。。。ふらふら

ニックネーム myco* at 11:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

Woof Link&Pet For Only

こんにちわ(^0^)♪

先日から届いていた物をUPします(^0^)♪

1つはWoof LinkのURBAN CHIK☆

IMG_9843.JPG

パリクレ用にサイズは3ですがWoofLinkのつなぎは少しパリクレには小さいかも。。。
着ると丁度いいのですが、着せる時がちょっとキツいです。

もう少し余裕が欲しいのですがサイズ4にすると胴回りに余裕が出るから良いかなぁ〜って思ったんですけど丈が6cmも長くなってしまうからなぁ。。。σ(^_^;)?
このブランドのつなぎはパリクレには微妙な大きさかな?


そしてPet For Onlyの首輪と一体型になっているリードです手(パー)

IMG_9847.JPG


めちゃラブリーだからたまには良いかもです黒ハート



ニックネーム myco* at 11:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

やっと来たぁ。。。

こんばんわ(^0^)♪

このお洋服もやっと来ました。

IMG_9060.JPG


BUL BU-BUのプリンス&プリンセス ロングスリーブドレスシャツ
ホワイトSサイズです。

パルクレに着せてみましたが、ブラウスなので収縮性が無いのでもう少し余裕があっても良いかな?って感じです。

IMG_9047.JPG


IMG_9058.JPG
ニックネーム myco* at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

やっときましたぁ〜(-^0^-)

いつ頼んだんだっけσ(^_^;)?

BUL BU-BUで頼んでいたお洋服がやっと届きましたぁ〜

IMG_8691/2.JPG


やっぱり可愛い!!!
ニックネーム myco* at 10:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

Little Lily lilBeebe Dress♪

Little Lily lilBeebe DressをUPしていなかったのでUPしま〜す手(パー)

白のMとクロのDSを頼みましたるんるん


IMG_7047.JPG

こちらのお洋服はワンピとしてもインナーとしても使えますGood

サイズ的には丈が少し長いかもひらめき

個人的にはあともう少し短い方が好きです黒ハート


パリスにクロを着せてみましたるんるん

パリス_1JPG.JPG


IMG_7037.JPG


クレアはクロがイイかな?

IMG_7011.JPG

デティールが可愛いです黒ハート

IMG_6991.JPG
ニックネーム myco* at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

やっと来たぁ〜(-^0^-)

こんにちわ(-^0^-)

今日から10月exclamation×2
日に日に秋が深まって来ましたね〜

食欲の秋exclamationスポーツの秋exclamation物欲の秋ですexclamation。。。顔(汗)


さて。。。

先日、ポチッたasのお洋服がやっと来ました〜わーい(嬉しい顔)


asって少し来るの遅いんですよねー(長音記号2)


基本シェリー用です手(パー)

IMG_6856.JPG


トップスもパンツも全てサイズは2

IMG_6847.JPG

パンツは少し長いかな?


いぬんちゅ達全員で着れますGood


上だけですがパリたん黒ハート

IMG_6787.JPG


ラインストーンが付いてますぴかぴか(新しい)

IMG_6789.JPG


クレアも着てみますexclamation

IMG_6760.JPG


やっぱりやる気無し子ー(長音記号2)

IMG_6712.JPG


午前中と午後ではおメメの大きさが全然違うクレアです顔(笑)


こんな2ショットも撮らしてくれる様になりました手(チョキ)

IMG_6756.JPG


パリクレ次項有ちょっとずつ成長してま〜しゅ黒ハート

IMG_6731.JPG
ニックネーム myco* at 11:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする