2009年09月28日

可愛いお洋服♪

こんにちわ(^0^)♪

買い物依存症気味のいぬんちゅままがポチしたお洋服が今日も届きました〜♪

年に何回か来るんですめちゃめちゃ買い物したくなる時期がσ(^_^;)?

今日届いたのはパリエロのINNER-TYPED CROWN TEE

4色出てますがホワイトとブラックをチョイスexclamation

共にMサイズでパリクレ丁度良いです揺れるハート

IMG_6045.JPG

ホワイトは即決めでブラックは迷って決めました黒ハート

大人っぽくて品が良いですGood

とても良い!!!


そしてもう1つはLittle LilyのBeebe Tee
こちらは3色出てますが迷わずホワイトをチョイスexclamation

T.jpg

こちらは写真よりもめちゃ可愛いです黒ハート

同じくMサイズで丁度良いですexclamation

インナー物はこれからの季節良いかも知れませんねるんるん

同じシリーズでインナーにもなるワンピースも出ています。

main.jpg

ホワイトを迷い中(^^ゞ買うか分からないけど。。。


そしてセールになってたのでお買い上げした物るんるん

IMG_6033.JPG



こちらはセールじゃないけど前から欲しかったのがたまたま合ったので覗いた所にあったので買った物〜

IMG_6040.JPG


もうクローゼットがいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


こちらは以前買って載せてなかったもの〜

lala.jpg

ピンクのゴールド金具はVOYAGE FOR LALAのHPのみ限定色るんるん
やっぱりゴールド可愛い!!!

ホワイトはリードのみ前から持っていたのでお揃いにしました。


先月、今月は結構買っちゃった〜顔(え〜ん)

マザーカートもキャリーバックも買ったしねー(長音記号2)

シェリー用にasの物が来るし〜

BUL BU-BUで予約注文の物が10月になると来ますー(長音記号2)

でもこれだけ買ったのでお買い物熱が少し覚めた感じで昨日はパソコンの前にあまり座らなかったです顔(イヒヒ)

冬眠する前の様にお買い物したいぬんちゅままでした犬(笑)

ニックネーム myco* at 10:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

NEW ITEM

お早うございます(^0^)♪

いぬんちゅ達のNEW ITEM紹介です。


IMG_6008.JPG


左:パリエロチカのアイレットワンピース/カーキ(Mサイズ)
真ん中:ALPHA ICONのフラップデニム/Sサイズ
右:PINK GOLDのPURFUME ONE-PIECE/ピンク(Mサイズ)

アイレットワンピースは丁度良いサイズ。

ALPHA ICONのフラップデニムは初ALPHA ICON!でサイズが気になりましたがいぬんちゅ達全員で着れます(^0^)♪共通で使えるのは助かりますね〜揺れるハート
サスペンダーも付いていますが腰でマジックテープで止められますGoodasの物よりは太めですが細すぎないので他のブランドとの相性が良いかも黒ハート

パリエロやBUL BU-BUではデニムは全てオーバーオールですもんね。。。

オーバーオールだとキャミから見えちゃうから嫌だったんですー(長音記号2)



PURFUME ONE-PIECEは少しゆったりめですが問題ありませんるんるん


秋色の服も良いですね〜黒ハート

IMG_5997.JPG


くりすままさんが着せていた感じを真似っこしてみました揺れるハート

我が家にはカーキーが新鮮です黒ハート

これからはデニムが大活躍しそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_5972.JPG


10月にはBUL BU-BUで予約注文している物がいくつか来ます黒ハート


そろそろオークションの準備しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム myco* at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

可愛いお洋服(-^0^-)

一目惚れしちゃったお洋服

Little LilyのCoco Hoodie
(パリエロ ピンクゴールドラインのブランド)


バックがだまし絵風になっていてとても可愛いです黒ハート

IMG_3020.JPG


袖と裾にはドットが施されています。

IMG_3022.JPG


今迄のいぬんちゅ家だと選ぶ色は白とピンクでしたが、今回は白とブラックにしましたわーい(嬉しい顔)後日やっぱりピンクも追加で全色GET!しちゃいました(^^ゞ


今日のモデルはやる気無し子のクレアです顔(イヒヒ)

IMG_2987.JPG


たまには登場しないとね〜揺れるハート


IMG_3004.JPG

サイズはパリクレ共にMサイズでちょうど良いです手(チョキ)

このままワンピースとして着ても良いですし、デニムと合わせても可愛いっと思います手(パー)


main.jpg

お問い合わせはクルトンさん手(パー)
http://www.kuruton.com/


クラーレさんからも入荷案内のご連絡頂きました。
http://www.curare-dog.jp/

いぬんちゅままのパソコンMacからだと最近注文が出来ないのでせっかくご連絡頂いたんですが、クラーレさんでは頼めませんでした顔(汗)


かわいい9月下旬〜10月中旬頃にかけて今度は冬物をオークションに出しま〜す手(パー)またブログで発表しますね黒ハート

ニックネーム myco* at 09:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

パリエロファーマフラー

このPEEP INTO THE CLOSETではいぬんちゅ達に買ったお洋服などをUPして個人的な意見等を伝えていま〜す。
ファッション専用ブログです。
購入する時の参考等にしてね。
lyra-styleにもUPしましたがパソコンhttp://ameblo.jp/lyra-style/

パリエロのファーマフラー♪迷いに迷っていぬんちゅ家が選んだのはこれ手(パー)


何にでも似合う無難なクロるんるん
皆さん買ってますね〜
パリクレのお洋服を見てもこれかな!っと思い購入

IMG_2658.JPG


そしてもう1つはやっぱりホワイトるんるん
品のあるホワイトが好きです黒ハート

IMG_2649.JPG

冬に白っていうのも好きなんです黒ハート

個人的には白がめちゃ可愛いですexclamation


パリクレオソロ−で白にしたいくらいです黒ハート

取りあえず今回も1つずつ購入しましたるんるん

次々に新作がでるから×2はね〜顔(え〜ん)

着画などで参考にして下さいね黒ハート
ニックネーム myco* at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする