2009年06月14日

新作ぅ〜

一昨日の夜ポチッた物が届きましたわーい(嬉しい顔)


ピンクゴールドのNO,9カバーオール

今回はシェリーのも買いました黒ハート

IMG_3680.JPG



シェリーはキナリ&ブラックデニム
パリクレにはピンク&ブラックデニムです。

IMG_3679.JPG


オフ白はsold outで購入出来ず。。。

他でお問い合わせ中exclamation

クレアに白が良かったんだけど。。。。

無かったら去年のカメリアオーバーオールをパリスに着てもらおうわーい(嬉しい顔)





これも一目惚れで買った物〜


ピンクゴールドのハートオーバルズ

ハートが可愛いでしょ黒ハート

ピンクがクレア白がパリスです。
ホントはピンクがパリス白をクレアにしたかったんだけど。。。白のDSが売り切れでした顔(泣)
IMG_3684.JPG

我が家のパリクレカバーオールはDSがジャストサイズです。

ピンクゴールドのカメリアリボンタンクの白もパリエロさんにお願い中黒ハート今月末に追加で入る予定ですよ。
欲しい方はピンクゴールドさんに問い合わせてみてはいかがですか?予約を受け付けてますよ。
DSのみかも知れませんが。。。それでよければまだ間に合うかもexclamation&question

ニックネーム myco* at 11:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする